NEWS SEMINAR

「未来のマイホーム スタートアップセミナー」/参加費無料
随時開催中!

未来のマイホーム スタートアップセミナー開催!
人生の一大イベントである「住宅購入」。理想のライフスタイルを実現する為に、おふたりがベストな選択ができるよう、 未来のマイホームへの一歩を踏み出す為に 必要な考え方をお届けします。

結婚式後も大切なライフスタイルをお手伝いしていきたい。このような想いからスタートしたライフプランニングセミナー。
ご参加頂いた多くの方々から「もっと詳しく知りたい」と、一番多くのリクエストをいただいた「マイホーム」について。
理想のマイホームを手に入れるために、まずは考えていきたい“叶えたい人生”について。
どんな家に住みたいか。も勿論大切ですが、家族とどんな暮らしを、どんな人生を歩んでいきたいかも大切なこと。
セミナーでは、理想のライフスタイルを実現するために、おふたりがベストな選択ができるようファイナンシャルプランナーの中立的な立場から未来のマイホームへの一歩を歩んでいただけるようサポートいたします。

「未来のマイホーム スタートアップセミナー」
日程:BPメンバースクラブより随時メール配信いたします。

参加費:無料
対象:株式会社BPグループ(旧社名:株式会社ブライダルプロデュース)の結婚式場で、ご結婚式を挙げられた方
定員:各回10組様限定
※先着順。定員になり次第締め切りとさせていただきます。
※お子様もご一緒にご参加いただけます。

持ち物:筆記用具
申し込み方法:メンバーサイトよりお申込み

※本セミナーは会員の方のみご参加頂けます

セミナー風景
セミナー風景
セミナー風景
LIVE LIFE HOMELIVE LIFE HOME